TEXANS SWARM

NFL HOUSTON TEXANSを応援するブログです。

初投稿のご挨拶

このたび長年応援してきたNFL HOUSTON TEXANSを応援するブログを立ち上げることになりました。X(Twitter)ではアカウント(@texans2124)でやらせてもらっています。

 

2023年シーズン、TEXANSはここ数年の不振を吹き飛ばしプレーオフに進出。オフシーズンのFA戦線でもオールインする勢いで来シーズンはスーパーボウル進出まで期待されている状況です。HC RyansをはじめQB CJ.Stroud,DE W.Anderson Jrの活躍は本当に嬉しかったです。

 

長年、他チームファンの皆さんのファンブログを見ていて、いつか自分もTEXANSのブログをやりたいなあと考えていました。自分にできるかなと一人勝手悩んでいて、まずは始めてみようと動き出しました(これでも時間かかりました笑)。

 

イムリーな投稿ができるか分かりませんが、自分の備忘録を兼ねてやっていきたいと思います。拙いブログとなりますがよろしくお願いします。