TEXANS SWARM

NFL HOUSTON TEXANSを応援するブログです。

2024年シーズンFA戦線

気が付けば来週ドラフトが開催。TEXANSは1巡指名権が無いので初日は盛り上がりに欠けますが、それを補う今年のFA戦線です。リーグ全体でも話題のTEXANSの補強戦略。ファンとしても期待が高まるばかりです。

 

こちらが今シーズンFAのINとOUT一覧です。

 

FA解禁前は昨シーズンの主力選手をキープすることが第一と考えていました。

特に生え抜きのDE Greenard、ウチでブレイクしたLB Cashman、RB singletaryなど、

ここは守るかなと考えていました(Barkleyのウワサに喜んでいたことは確か笑)。

あとナイスパントを連発していたP Johnstonも残って欲しかった。

 

FAがはじまるとこれらの選手は続々と他チームへ。

大丈夫か?と心配していましたがそこはさすがのGM Caserio抜け目ないです。

特にMINから2年契約 49M DE Danielle Hunterを獲得しました。

さらにはCINからトレードでRB Joe Mixonを7巡指名権で獲得、その後契約延長。

そしてBUFからWR Stefon Diggsを2巡指名権(from MIN)で獲得は大きな話題となりました。

 

オールインとも見えるようでドラフト指名権を幾つか残していることも好印象。

2巡指名権があることはドラフトへの楽しみとしてありがたい感じです。

 

他の方のご指摘通り、薄いポジションはDT、LB、CB、S、OGでしょうか。

控え選手まで拡げると大物でなくとも見極めが必要です。

ここはドラフトの指名に期待したいところです。

個人的にはTEXAS A&M LB Edgerrin Cooperを指名して欲しいです。

 

www.youtube.com