TEXANS SWARM

NFL HOUSTON TEXANSを応援するブログです。

CJ Stroudが来日!!

ゴールデンウィークの真っ只中、

TEXANSの若きエースQB CJ Storudが世界ツアーの一環で来日しました。

DALのMicah Parsonsと共に日本各地を訪れました。

 

相撲部屋を訪ねたり、

 

東京ドームで始球式したり、

 

そして東京大学本郷グラウンドに登場、

 

高校生までのプレーヤーと子供達とのタッチフットが実施された様です。

これだけ距離が近いのは嬉しいですよね。

現地にいた関係者から聞いた話によると2人とも気さくに接してくれ、

サインや2ショットも気軽に応じてくれたとのことです。

羨ましすぎます…

おそらく推しチームのエースQBが来日するなど一生に一度あるかないか。

ただただこの事実に嬉しさと驚き、羨ましさでいっぱいでした。